« つづき/金星パワー  | トップページ | 温泉病院のS先生の退職 »

2017年6月 3日 (土)

祈りの効果

今回の温泉病院行きでは湯村ホテルに泊まりました。湯村ホテルのバイキングのパンがプラテーロというお店のものだったこと、プラテーロは詩に登場するロバの名前で、朗読とギター演奏されること、そんなことがきっかけでお店を訪ねて塩谷博士の呼吸法と出会う流れになったことを前に書きました。今回行ってみたらプラテーロのパンですということは書いてなかったようでした。仕入れ先が変わったのか表示が見えないところになっていたのか。「巡り合わせって不思議」と思いました。

(故)塩谷先生の呼吸法を伝えている講座に行ったときに渡された資料のなかに<祈りの効果の検証例>というのがあります。ネットで探したら「元カリフォルニア大学の‥」から始まる文章が全く同じ資料がありましたので(私がいただいた資料のほうが中略があるようですが)ご紹介させていただきますね。

祈りの効果

これを読まれて皆様はどう思われるでしょうか?

|

« つづき/金星パワー  | トップページ | 温泉病院のS先生の退職 »