« ここ最近 変えたこと | トップページ | 主人が突発性難聴に »

2017年7月23日 (日)

100歳までウオーキング事務局からのお知らせが届きました

矢野先生が名誉会長をなさっている<100歳までウオーキング>事務局から、9月9日に斎藤ホテルで水中ポールウオーキング宿泊体験ツアーのご案内が、斎藤ホテルのパンフレットとともに送られてきました。7月始めに斎藤ホテルに行かれたSさんからバッタリ矢野先生ご一行とお会いしてビックリというメールとともにこの秋に斎藤ホテルでの企画の準備のために滞在なさっているということも教えていただいておりました。

昨年までの10年間、毎年、斎藤ホテル403号室に宿泊しておりました。10年間購入してあった滞在権がなくなり、今年はまだ一度も出かけておりません。「お帰りなさい。」と迎えてくれる斎藤ホテルに今年も一度は行きたいと思いながら、乳頭温泉のように行ってみたい所がたくさんあって、故郷みたいになっている斎藤ホテルに、なかなか行けずにおります。9月9日は生徒さんたちの都合を聞いた上で決めた秋のギターの発表会と重なっており、発表会のお世話係みたいになっている私は残念ですが参加できません。

皆さんにその企画をご紹介したいと思ったのですが、100歳までウオーキングのホームページやフェイスブックでは探し出せません。資料をスキャンして添付しておこうと思います。原稿をそのまま載せたかったのですが、PDFをJPEGに変換しないと載せられないようで、「参加してみたい!」と思われるようでしたら資料をダウンロードしてご覧くださいますように。お手数おかけしてごめんなさい。斎藤ホテルは股関節症の方々にはお勧めのホテル。私は温泉病院に行くより先に斎藤ホテルに行っておりました。吉川トレーナーが独立なさってしまったのが本当に残念。あのまま吉川トレーナーの施術と体操などの指導が受けられたらば私には100点満点のパーフェクトなホテルでしたのに。

ご挨拶文
「DB6D6471-8FA0-47C9-8F9B-7D81D13FADC5.pdf」をダウンロード


ツアーの詳細
「4B3C575E-D36D-4423-ABBD-4102C8F10322.pdf」をダウンロード

申込先など
「F9A5AB96-8FBD-48A3-AD7A-3BDBC508E6C0.1.pdf」をダウンロード

|

« ここ最近 変えたこと | トップページ | 主人が突発性難聴に »